経営事情はすべての会社で違うのが当たり前。だからこそ、
お客様の個別事情を踏まえてカスタマイズした一点物のサービスを届けたい。

Mission

お客様と一体となって変革にチャレンジし、その成功を通じて、お客様の会社の成長、経営者と従業員の夢の実現を目指します。お客様の期待を超え、業界を驚かすような新しい価値を創造します。

Vision

日本で最も中小企業を幸せにできる専門家集団になる。

Values

Challenge
わたしたち一人ひとりが半永久的にチャレンジし続けること
Creative
セオリーにとらわれず、今この瞬間と未来にとっての最適解を追及すること
Growth
一流の専門家集団を目指して、個々が学び続け、お互いに高め合うこと
Honest
お客様、行政機関、パートナーなど全ての人に対して誠実であること

強み

1

広範囲をカバーする専門知識とノウハウ

弊所がご提供するサービスの範囲は、一般的な社労士事務所よりも広いです。具体的には、労働社会保険手続き、就業規則、厚生労働省の助成金といったいわゆる社労士業務に加えて、経済産業省や自治体の補助金、IT・DXによる業務変革、事業開発の支援までが守備範囲です。広範囲にわたる専門知識とノウハウを保有し、これらを組み合わせることができるからこそ、他社にはできない面白いご提案ができます。

2

圧倒的な企画力、提案力、実行力

お客様の中でゴールイメージが鮮明に見えておらず、実現したい方向性すら定まっていないとき、わたしたちは力を発揮します。目指すべきゴールをお客様と一緒に考えて明確化し、お客様ならではの制約事項を踏まえ、最適かつ現実的に実行可能なプランを企画してご提案します。実行フェーズでは当事者としてお客様の内部に入り込み、キーパーソンを巻き込みながら課題解決をリードしてゴールに導きます。

3

IT・DXの現場で培った確かな技術力

弊所代表は会社員時代、約16年間にわたって現場の最前線でミッションクリティカルな基幹システムを開発をしてきました。弊所を設立した後も引き続き、システム開発のプロジェクトマネジメントや設計、ホームページ構築などを請け負っております。長年の現場経験で培った確かな専門知識とノウハウをベースに、構築・導入のみならず長期的な運用までを見据えて、お客様の地に足のついたIT・DX化を推進します。

よくあるご質問をお読みいただいたうえでお問い合わせください。原則24時間以内に返答します。