料金を教えてください。
Serviceページをご参照ください。
遠隔地の会社ですが、依頼できますか?
はい、お受けいたします。弊所は全国対応しております。遠隔地の場合は非対面でのコミュニケーションが基本となりますが、現場確認やFace to Faceでのコミュニケーションが必要な場合は全国どこでもお伺いいたします。(東京、神奈川以外への出張は旅費をご負担いただきます)
普段のコミュニケーション方法はどうなっていますか?
メール、電話、郵便、LINEやChatWork等のチャットツール、ZOOMやGoogleMeet等のオンライン会議ツールなど、お客様のご要望に沿ったコミュニケーション方法でご対応いたします。
定期訪問はしてもらえるのですよね?
定期訪問は原則行っておりませんが、ご要望でしたら遠慮なくお申し付けください。オンラインや電話による会議を定期的に行わせていただくことも可能です。
報酬の支払方法はどうなっていますか?
銀行振込のみでお願いしております。
依頼前の相談でも料金がかかりますか?
いいえ、料金はいただいておりません。受任前のご相談は無料でご対応しております。とりあえず話を聞いてみたい、まずは事務所の雰囲気を知りたい、対応可能かどうか確認したいなど、どのようなご相談理由でも構いませんのでお気軽にお問合せください。
土日祝日や早朝、夜間の面談は可能ですか?
可能です。なるべくご希望に沿えるようご対応いたします。
セミナー、講演、執筆は依頼できますか?
可能です。お問い合わせフォームにて、具体的な内容をご連絡ください。
Serviceページに掲載のない業務を依頼することはできますか?
可能です。お問い合わせフォームにて、具体的な内容をご連絡ください。